HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット138日目

こんにちはアズキングです!
ダイエットブログに行きたい方はこちら☟

去年の今頃、妻の祖母の家に遊びに行っていたのを思い出しました。
なぜ、思い出したか?
それは金守さんのブログで福江島が紹介されていたからです。

www.option-trade.xyz

福江島は自然がすごく残っていて金守さんが書かれている様にエメラルドグリーンの海がとても綺麗です

子供と初めて福江港に着いた時の写真です!

この時、初めてジェットフォイルに乗って行って超早いなと感動しました( ^ω^ )
※ジェットフォイルに乗る時は一番後ろの壁側の席は取らない方が良いです!
ジェットエンジンの音と熱が凄いのでオススメしません

妻の兄弟達とも行ったので大人数でした。
妻の実家は大家族に出れそうな人数なのである意味団体さんでした。

福江島の自然が沢山残っている事としてカブト虫とクワガタ捕りに行くと、車のライトに沢山寄ってくるくらいいました。

木にびっしりカブト虫とクワガタがとまってました!

そして、鯛の手掴みを体験してきました!
みんなで大量の鯛をとってお刺身パーティもしました!


そしてめちゃくちゃ綺麗な海です!

お墓で花火もしました!
お墓だったんで写真はありません!

初めて福江島へ行く時に妻からこの漫画を読んどいたら楽しめるよと渡された本があります。

それは『ばらかもん』です!

妻の祖母の家から歩いて数分のところに作者さんの家がありました。

これを読んでから行くと福江島の旅行は数倍楽しくなりますよ!

後は、教会群を回るならこの映画もおススメです!

この映画では真っ白な教会『水ノ浦教会』が出てきます。

そして、妻の母校である福江中学校も出てきます!

他にもオススメしたいところが沢山ありますが、今日はここまでです!

0.1tから始めるダイエット138日目

  • 今日の運動量は?

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

今日は良く歩きました!
本当に疲れた(;´д`)

最後まで読んで頂きありがとうございます!