HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ハムスターご飯の食べ方が可愛すぎる

こんにちはアズキングです。
イエロープディングハムスターのキュウちゃんをタイムラプスで撮影したものをYouTubeにアップしてみました!

最近、キュウちゃんの行動が可愛くて仕方ないので動画を撮ってみて正解でした!

まさかこんなに可愛い姿が撮れるなんて夢にも思いませんでした。

久しぶりに自分で撮った動画に見惚れてしまいました。



イエロープディングハムスターのご飯の食べ方が可愛すぎる!

最近、子供がひまわりの種をあげたいと迫って来ます!

触るのは怖いみたいですが、ひまわりの種を手から取って食べるとめちゃくちゃ喜んでるのを見ると飼って良かったなと思います。

ジャンガリアンハムスターは寿命が短いので2年から3年で別れが来ます。

子供にも命の尊さ、大切さを感じて貰えたらと思います。

賛否両論色々あると思いますが、これからもよろしくお願いします。

また、可愛い映像が撮れたらYouTubeに随時アップして行きますね( ^ω^ )

最新のキュウちゃんの寝ているところです!

どんな夢を見てるんだろう(´-`).。oO

ハムちゃんは見ているだけで癒してくれます。どの仕草が可愛くて仕方ありません!

最後まで読んで頂きありがとうございます!