HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット5ヶ月目(150日目)

こんにちはアズキングです!
今日でダイエット開始して150日目です。

ダイエット開始体重が104.8kgでした。
www.small-animals.work
1ヶ月目100.6kg
www.small-animals.work

2ヶ月目100.2kg
www.small-animals.work

3ヶ月目98.8kg
www.small-animals.work

4ヶ月目97.5kg
www.small-animals.work

5ヶ月目

目標体重は96.3kg

初めて達成出来ませんでした(T ^ T)

泣いても笑っても後30日でダイエットを始めたときに決めた目標−10kgが達成できるか分かります。

残りの30日間運動もそうですが、食べ方や食べるスピードに気をつけて生活してみたいと思います。



後は6ヶ月目が終わった時に継続するか発表したいと思います!

ちなみに今の所、継続する気満々です(*´∀`)♪

子供と1日でも長くて健康で入れるように頑張ります٩( 'ω' )و

最後まで読んで頂きありがとうございます!