HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット154日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット154日目を見たい方はこちら☟

今日は妻の妹家族が和歌山マリーナシティでの花火を見た後、お泊まりしていきました。

https://2.bp.blogspot.com/-Gw5c5PELuoA/UzoZ9uQI6eI/AAAAAAAAew8/21b_IykmONM/s800/hanabi_family.png

ウチの子供と半年違いで妻の妹の子供の方が半年お姉ちゃんです。

よく妻の実家に行った歳、一緒に遊ぶことが多く仲がとても良い姉妹みたいな感じです。

年の近い子供と遊ぶと娘はジーッと観察して真似をしだします。
そうやって新しい事を覚えていき、妻の妹の娘と会うと必ず新しい事を覚えて来ます。

良い刺激になっている様なので、会わせるのが楽しみです。

今日のお昼、2人で何かを話している写真です!

どっちも可愛い!
どちらもこれからの成長が楽しみです( ^ω^ )

0.1tから始めるダイエット154日目

  • 今日の運動量は?


  • 今日の体重は?


  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?

思った以上に体重が減ってました!
あと少しで96kg台突入です

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。