HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット51日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット51日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟



今日は冬のボーナス支給日でした。
ボーナスと言ってもニュースとかで放送されてるような金額では無いんですよね・・・( ;´Д`)

www.google.co.jp

ちなみに景気が良くなったと実感してないのは、20代30代だけじゃ無いですよ40代も入れて下さい!

最近、子供のジャンバーが小さくなって来たので買いに行きました。

暖かいジャンバーを買ってあげたくてmont-bellへ

私と妻と子供の家族でペアルックで揃えてみました。

ちなみに大人が9000円子供が5000円の自宅で洗濯できるタイプのジャンバーにしてみました。

簡単に洗濯機で洗えるタイプなので気兼ねなしに着れます。

年末は山口県の祖母に会いに行くので着ていきたいと思います!

Amazonサイバーマンデーのセールでマミーポコのおむつがめちゃくちゃ安かった!
但し、ドラえもん柄じゃなかったけど・・・

今日の筋トレ報告

今日は帰ってくるのが遅くなってしまったので筋トレは休みです。

筋トレは長く続けたいので、強く縛らずに頑張りたいと思います。

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます!