HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

続・ゼロから始める『ウサギサラダ』2番刈り 収穫そして3番刈りへ

こんにちはアズキングです!
前回、ウサギサラダを刈り取って完結だと思っていましたが続きがありました!

www.small-animals.work

ウサギサラダを最初から見たい方はコチラへ
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work



それでは、2番刈りを収穫してアズキに持って行きたいと思います。

刈り取る前に現状はこんな感じに生えてます!

そろそろ良い感じに生えそろってきたので収穫を行いたいと思います。

今回は前回より少し収穫量が少ない様です。

そして、刈り取った後はこんな感じです。

では、アズキに新鮮なウサギサラダを食べてもらいましょう!

3番刈りは生えてくるのか経過を見て行きたいと思います。

次に植えるときはもう少し大きな器にしよう!

そして、今回分かった事はウサギサラダを買って収穫してそこで終了ではないと言うことです!

捨てずにそのまま育てれば、2番刈りが収穫できるので1度で終了ではないと分かりました。
  
ダイエット経過状況

  • 今日の体重は?


  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?

最後まで読んで頂きありがとうございます!