HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ゼロから始める『芝刈り君』パッツンカットしてみた

こんにちはアズキングです!
今日は芝刈り君のカットをしてみました!

前回までの芝刈り君はコチラ☟
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work


芝刈り君の毛が伸びるスピードが速すぎて全盛期のX JAPANを見ているような髪型になってきました!

そしてなぜか鼻毛みたいなのも生えてきましたwww

ああX JAPANの紅が聴きたくなってきました!
あの曲は癖になっちゃいます!
という事でApple Musicで『紅』を聴きながらブログを書いてます( ^ω^ )♪

さて、伸びすぎた『芝刈り君』の髪の毛を断髪したいと思います。
どういう風に切るのか?

とても、悩みました。
悩んだ結果パッツンと行っちゃう事にしました。

その結果、この様な感じになりましたwww

見た目がストツーのガイルかジョジョ奇妙のポルナレフかと思うくらいの髪型になりました・・・

ごめんよ『芝刈り君』センスなくて(ノД`)

本当はモヒカンにしてやりたかったが、失敗を恐れちゃって出来なかったです。

まぁ、妻にはモヒカンは無いわと言われちゃいましたが・・・

『芝刈り君』の髪型リクエストあれば下さい!
私のカット能力で達成出来るか分からないですが難しいもので無ければ頑張ります!

美容師の方は本当に凄いなと『芝刈り君』をカットする時に感じました。

『芝刈り君』どれくらいまで楽しめるのか分からないですが、髪型アレンジで楽しみたいと思います( ^ω^ )

最後まで読んで頂きありがとうございます!