HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ゼロから始める『芝刈りくん』変化を楽しみながら振り返ろう♪

ゼロから始める『芝刈りくん』毛色の変化を見ながら振り返り!

こんにちはアズキングです!

久しぶりの芝刈りくんです。

今までの『芝刈りくん』を見たい方はコチラ☟
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work


毎日毎日、水だけを消費して伸びなくなってしまった芝刈りくん・・・

さて、どうしたんだろうと思いながら見ていると毛の芝部分が何やら変化してきました。

どう、変化してきたか見て行きたいと思います!

芝刈りくんの毛色の変化を見て振り返ろう!

順を追って見れるように写真に日付を入れてみました。

※写真を撮った日付とブログにアップした日付が違うのは編集の関係です!

①9月30日
この時はちゃんと生えるのか疑問に思いながらチャレンジしたのを思い出しました。

②10月7日
この時、バンダナ巻いてみたりして遊びました。
成長力が半端なくて驚きました。

③10月12日
どんな髪型にするか悩んでお揃いの髪型にした時です。
この頃もあっという間に伸びてました。

④10月26日
モヒカンに再チャレンジして上手く行かずにソフトモヒカンで妥協した時です。
この頃から少しづつ成長力が落ちてきました。
そして寒くなってきた時期でもあったと思います。

⑤11月15日
ほとんど成長が止まって色も冬の芝生の様な色に変化してきました。
もちろん生えてるのは芝生なんで仕方ないんですけどね!

まとめ

今回、芝刈りくんについて振り返ってみました。
今後、このまま枯れた感じになっていくのか検証したいと思います。

まだまだ先ですが、春になってまた青々した毛が生えてくるかも見守りたいと思います!

次は三つ編みとか試してみたいな!

最後まで読んで頂きありがとうございます!