HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ゼロから始める『芝刈り君』念願のモヒカン成功?失敗?

こんにちはアズキングです!
前回までの『ゼロから始める芝刈り君』を見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work

前回、10月13日に芝刈り君をお揃いの髪型にしました。

それから随分、時間が経ちました。
しかし、最初の頃のようなグングン伸びる力は無いようです。



半月でどれくらい伸びた?

約半月でこんな感じです。

意外に伸びが悪いです。
もしかすると今回が最後のカットになるかも知れません。

と言う事で、やりたかったモヒカンへチャレンジです!

チョキチョキ切っては修正をしてチョキチョキ・・・

アレッ?

モヒカンは成功?

モヒカンにしようと頑張りましたが、結果としてソフトモヒカンになりました。

側面は青くなるくらい刈り上げたかったのですが、これが限界です。

ソフトモヒカンになった芝刈り君を見て下さい。

100均のハサミでは綺麗に切れないです。
クチャっとなって切れなかったのが何度かありました。

まとめ

成長力が落ちて来ましたが、また伸びるようであればカットにチャレンジしてみたいと思います。

モヒカンも一応、達成したし次はどんな髪型にしようかな( ^ω^ )

次回はもう少し違った髪型を目指したいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます!