HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット12日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟



今日はAmebaブログを見ていたら幸せ一杯の内山君のブログを発見しました。
ameblo.jp

そして、大先生の明石家さんまさんに報告!
ameblo.jp

子役の頃から『あっぱれさんま大先生』で観ていました。
内山君は10歳で月収3000万円あったというのも有名なお話ですよね!

そんな内山君もあっぱれさんま大先生を卒業してからは仕事が激減し、無収入になったそうです。
芸能界を辞めようとした時に手を差し伸べてくれたのは大先生である明石家さんまさんです。

そんな内山君にとってまず最初の報告は明石家さんまさんと決めていたようです。

そんな内山君の幸せ一杯のブログを見れた私も嬉しい気分になりました。

内山君お幸せに(^_^)

今日の筋トレ報告

①ニートゥチェスト
※5回をワンセット
②アブアイソメトリック
※10秒
③サイドブリッジ
※10秒
④レッグレイズ
※5回
⑤クロスチョップクランチ
左右10回づつ
⑥シングルタッチ
左右10回づつ

今日は背中の筋肉痛もマシになってきたので回数を減らして筋トレしてみました。
様子を見ながら少しづつ回数を増やして行きたいと思います!

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル


最後まで読んで頂きありがとうございます!