HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ゼロから始める『芝刈り君』お揃いの髪型に!

こんにちはアズキングです!
今日は『芝刈り君』のまたまた散髪をしようと思います。

『芝刈り君』の毛の伸び方が半端なく早いです!

前回パッツンした記事はコチラ☟
www.small-animals.work



記事は3日前ですが、実際には5日前にカットしてます。
インスタを見ている方はリアルタイムなので記事になる前から見ていたと思います。

www.instagram.com

たった4日間でこんなに伸びました。

そして早くもカットに行きたいと思います!

Barber Azukingへ

いざっモヒカンに!

・・・

・・・

・・・

見事に失敗しました(ノД`)

見せれないくらいに

と言う事で私と同じ髪型に修正しました。

カット前がこんな感じで

最終的にこんな感じになりました。

最終的には結果オーライになりました。

また、1週間もするとボサボサになっていると思うのでカット技術を磨きます。

最後まで読んで頂きありがとうございます!