HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット14日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


2%の消費増税から約1カ月が経ちました。
https://4.bp.blogspot.com/-B577yWuuO1o/VnKNhMRohqI/AAAAAAAA2E4/xCTmWG6fy2U/s800/text_keigen_taiisyou.png

軽減税率で決められた品目は消費税8%で購入できます。
そして、キャッシュレス決済をすれば2%〜5%ポイント還元されます。

そんな中、コチラの記事を目にしました。
www.google.co.jp

キャッシュレス決済のポイント還元が1日に10億円も動いているなんて初めて知りました。
予算1786億円・・・今のペースで行けば予算不足になるのでは?
一応、予算が無くなったら終了では無い様です。

軽減税率は期間が決まっていないので当分の間は8%で買えそう。

しかし、こんな面倒くさい事せずに法人税上げて消費税を1%でも減税する方が景気も良くなると思うんだけどな・・・

金持ちが日本から出たくなる気持ち分かるな・・・


今日の筋トレ記録

今日は背中に違和感があるのでお休みです。


今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

今日の添い寝スヌーピーです。

最後まで読んで頂きありがとうございます!