HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

運動量の見える化で分かるゴルフの運動量!

運動量の見える化で分かるゴルフの運動量!


f:id:HamUsa:20201228204809j:plain




こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


人生2回目のゴルフに行って来ました!

今回も課題はドライバーとパターです。
上手く当たらず距離が出ずに打数が増えました。

そしてパターはどれくらい振ると転がるのか見誤りが多く打数が増えました。

とりあえず全てが練習不足でした。

f:id:HamUsa:20201228205440j:plain

結果としては前回よりプラス2でした。

悪い結果もあれば良い結果もあって打つ毎に改善できたり悪化したりと成長できた1日だったと思います。

次に繋げられるように今回の課題を練習したいと思います。

今日1日の消費カロリーは2,370Kcalでした。

f:id:HamUsa:20201228204809j:plain

午前中の心拍数と運動時間、消費カロリーを数値化してみるとこんな感じです。

f:id:HamUsa:20201228205944j:plain

午後からはコチラ☟

f:id:HamUsa:20201228210019j:plain

そして歩いた歩数と距離はコチラ☟

f:id:HamUsa:20201228210125j:plain

データ化した内容を帰ってきてから見るとゴルフの運動量に驚きです。





今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201229083050j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201229083054j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201229083059j:plain