HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【競馬で初めて3連単が当たった!】0.1tから始めるリバウンドダイエット43日目

【競馬で初めて3連単が当たった!】0.1tから始めるリバウンドダイエット43日目

https://number.ismcdn.jp/mwimgs/a/3/-/img_a3834e6e58ad66452bcda525e7d78757183535.jpg


こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

少し前になりますが、11月1日に行われた天皇賞・秋で3連単取れました!

競馬は普段やらないのですが即パットは持っていたので購入してみました。

競馬の事はさっぱり分からないのでインスピレーションで選んで掛けてみました。

20通り200円で合計4000円掛けて8000円返って来ました。

f:id:HamUsa:20201110184415j:plain

1着はニュースでもやっていたので固定で買ってみました。
人気が来てしまった様で返金が少なかったのが残念な所です。

3連単は何度か買ったことがあるけど初めて当たりました。
エリザベス女王杯もやってみようかな・・・

今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201113081318j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201113081323j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201113081329j:plain