HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるリバウンドダイエット42日目

0.1tから始めるリバウンドダイエット42日目




こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

最近、ゴルフの打ちっぱなしに行くようになりちょっとだけ気持ちよく打てるようになりました。

そのお陰で背中と腰回りの筋肉痛が出てきてます。
この筋肉痛のお陰でダイエットが進む事を信じて打ちっぱなし頑張りたいと思います!

そして、初ラウンド回り決まりました!
12月10日に初ラウンド回って来ます!
何打くらい叩くのか分からないですが頑張ってきます。

https://3.bp.blogspot.com/-DUWYfDbdDhk/V9vBWHxmkvI/AAAAAAAA93Q/A4MfwfHQseUISgW2eC4uAnZ_BKywEQHKgCLcB/s800/golf_jou.png


ドライバーがまだ上手く打てないので12月10日までに練習頑張ります\(^-^)/

今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201112075152j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201112075158j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201112075202j:plain