HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

りんくうプレミアムアウトレットに出来た『りんくう補完計画』に行ってみた!

りんくうプレミアムアウトレットに出来た『りんくう補完計画』に行ってみた!

f:id:HamUsa:20201117145254p:plain




こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


関空の近くにあるりんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました。

りんくうプレミアムアウトレットでは2021年1月23日公開予定の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』とコラボしていて『りんくう補完計画』なる物が行われてました。

www.premiumoutlets.co.jp


ロンギヌスの槍が飛んできて刺さっています。
レンガもめくれ上がった感じに置いていてリアリティがあって良かったです。

f:id:HamUsa:20201117160517p:plain


今年8月12日にオープンしたシーサイドエリアには初号機がいました!
子供は怖いと近寄ってくれませんでしたが、初号機はカッコ良かったです!


シーサイドエリアは目の前に関空があり横にはその昔、税金の無駄と言われた丸い大理石が一面に敷かれたマーブルビーチがあります。

シーサイドエリアは本当に景色が綺麗です。

f:id:HamUsa:20201117160928p:plain


シーサイドエリアに行ったのが夕方だった事もあり夕日がめちゃくちゃ綺麗でした。
子供を撮った時にちょうど良い感じに撮れました。

f:id:HamUsa:20201117161119j:plain

りんくう補完計画は2021年2月17日までやっています。
大阪へ旅行の際はアウトレットに行くついでに見て見ると良いですよ。



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201118052952j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201118052959j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201118053006j:plain