HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット80日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット80日目

こんにちはアズキングです!
いよいよ三が日も終了してしまいました。
仕事の日は長いのに、なぜ休みはこんなに時間が経つのが早いのだろう・・・

すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟


ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

正月休み終了まで無情にも時間は刻々と過ぎていきます・・・
折角の休み、子供と出来る限り一緒に公園に行って遊ぼうと近所の公園へ行ってきました!

https://2.bp.blogspot.com/-t8-webWBL94/UZB7jgDTpVI/AAAAAAAASFk/qkmgqebrJnw/s800/tatemono_kouen.png

最初は滑り台、追っかけっこ、絵描きと、3時間くらい公園を堪能してきました。

私の住むところは海抜90mと山の上にあります。
公園からは海が見え、天気が良ければ関空と淡路島が見えます。

公園で海を見ていると、高校生の頃に良く疲れたらボーッと海をよく眺めていたのを思い出しちゃいました。

将来、子供も同じようにこの公園に来るのかなって考えちゃいましたwww


ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます!