HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ヤマト運輸から消えた田村みかんはどこに行った?【結果報告】

ヤマト運輸から消えた田村みかんはどこに行った?【結果報告】


f:id:HamUsa:20210106120949j:plain



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


以前書いたメルカリで購入した田村みかんがヤマト運輸で行方不明になったお話。

www.small-animals.work

あれから11日経った所で結果が出たので報告したいと思います。

年末まではミカンがもしかしたら来るかも知れないと思っていましたが、年明けにはもう諦めて早くお金帰ってこないかなと考えてました。

まずは12月29日にメルカリからヤマト運輸に荷物の確認をして報告をもらい次第連絡をくれると言う事でした。

f:id:HamUsa:20210106205156j:plain

それから年があけて1月6日にメルカリから連絡が来ました。
内容としてはヤマト運輸から荷物の調査結果の連絡がない状態との事でした。

とりあえず、売手と買手のお金をメルカリが負担する事で決着しました。

f:id:HamUsa:20210106205524p:plain

最後のお知らせは商品をキャンセルしましたと言う連絡が来ました。

f:id:HamUsa:20210106205710p:plain

それから2時間後くらいにヤマト運輸から連絡がありました。
荷物に関しては四国の離島へ荷物が運ばれた後、行方が追えなくなり行方不明になったそうです。

後は次回以降、気をつけますと言う内容でした。

調査中と言う人生初めての経験ができただけでも良かったと思います。

皆さんも宅急便の追跡が調査中になったら荷物に何かあったか無くなったと思った方が良いですよ!

ヤマト運輸から消えた荷物の結果報告でした。





今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20210107050444j:plain

今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20210107050447j:plain

今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20210107050451j:plain