HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

緊急事態宣言が発表される前のGoogleAI予測を見てみよう!【2021年1月2日】

緊急事態宣言が発表される前のGoogleAI予測を見てみよう!【2021年1月2日】


https://medical.nikkeibp.co.jp/all/thumb_l/564301_l.png



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Google Cloudによる新型コロナウイルス感染予測のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


1月4日に菅総理大臣より緊急事態宣言を1月7日より発出を計画しているとニュースになりました。

news.yahoo.co.jp

これによりGoogleの予測サイトでどれくらい状況が変わって来るのか見たいと思います。

まずは、1月2日現在の全国予測状況を見たいと思います。

f:id:HamUsa:20210105115642j:plain

次に、全国の感染者数の多い都市を見てみましょう。

f:id:HamUsa:20210105115835j:plain

東京、神奈川、千葉、埼玉と今回、緊急事態宣言の地域が多い予測になっています。

ただ、緊急事態宣言の出ていない愛知、大阪も多い予測になっています。

では、感染者数の1番多い東京都の予測状況を見てみたいと思います。

f:id:HamUsa:20210105115729j:plain

予測としては1月末に掛けて感染者数が減少する予測になっています。

緊急事態宣言が有効になる1月7日以降に再度Googleの予測を見た時、1月末の感染者数の減少が大きくなっている事を切に願いたいと思います。

また、今後もGoogleの予測サイトを追いかけてこれから起こるであろう未来を見ていきたいと思います。





今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20210106093345j:plain

今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20210106093349j:plain

今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20210106093353j:plain

さぁ、明日から仕事始め!
最後の休日を満喫したいと思います\(^o^)/