HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット99日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット99日目



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

今日は気になるニュースからです!
Yahooニュースに『SARS研究の第一人者、現地調査で新型肺炎感染』のニュースを見ました。

ニュースはコチラ☟
headlines.yahoo.co.jp

研究者が現地調査する際、そんな軽装では入らないはずなのでそれでも感染してしまう新型肺炎コロナウィルスの感染力は相当な物なんだなと感じました。

これから日本の空港には沢山の方々がいらっしゃいます。
そんな中、国会ではしょうもない事の揚げ足取りをしていて良いのか?

なぜ、もっと新型肺炎の事や国防や少子化の事を国会でやらないのか?
ニュースで国会で行われている事のダイジェストでしか見ていないが、本当に大丈夫か日本!

なんかどんどん日本が腐っていく様な気がします・・・(ノД`)

新型コロナウィルスによる肺炎を防ぐためのポイントが出てました。
https://www-at--s-com.cdn.ampproject.org/ii/w1200/s/www.at-s.com/news/images/n73/728712/IP200121KYD000120001_1.jpg

研究者が感染するくらいだからマスクで防げるかは疑問ですが、自分の身は出来る限り自分で守れる様に自衛しましょう!

ミューズ 泡ハンドソープ オリジナル 大型つめかえ用(450ml)
by カエレバ

今日の筋トレ報告

今日はお休みです!
昨日の夜勤で重たい物やハンマーを使ったので腰と腕が筋肉痛です。

ダイエット経過報告

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪

やはり体重が変です。
なんでだろう・・・