HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

厄払いはオンライン?郵送?通信祈祷が流行っている

厄払いはオンライン?郵送?通信祈祷が流行っている


https://4.bp.blogspot.com/-CN5nvKg6Lqs/WLjrK1Qf__I/AAAAAAABCTs/TX4UeSDSFWkYiRzCPEkeayeepKxw1sCUQCLcB/s800/oharai_kannushi.png




こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


みなさん、今年は節分が2月3日じゃありません!2月2日です。

厄払いがまだの方は2月2日までに行くのを忘れないで下さいね( ^ω^ )

私も後厄なので行きたいけど、新型コロナウイルスが怖いから中々行けないですよね。

そんな中、祈祷をオンラインで行える所も増えてきています。

私もそろそろオンライン祈祷をしてくれる所を探さないといけないな。

と言うことで、いつもお世話になっている住吉大社を調べてみると通信祈祷を行っているようです。

www.sumiyoshitaisha.net

厄払いは効果があるかより気持ち的に効果があるので行くようにしています。

今年は124年ぶりの2月2日に豆まきをして福を呼び込もう

https://3.bp.blogspot.com/-uYIlYlQUVzk/UZRBgr5dKsI/AAAAAAAASoE/iPyeccDrRIE/s800/setsubun_mamemaki.png


今日のダイエット経過記録

今日の体重

f:id:HamUsa:20210118085055j:plain


今日の体脂肪率

f:id:HamUsa:20210118085105j:plain


今日の内臓脂肪レベル

f:id:HamUsa:20210118085110j:plain