HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット85日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット85日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟


ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

今日は気になったニュースがあります!
そのニュースはコチラ☟

news.yahoo.co.jp

ソニーが電気自動車を発表!
電気自動車は内燃機関を持たないのでエンジンを作らなくても出来てしまう・・・

https://www.sony.co.jp/brand/event/ces/img/contents_sec01_movie_01.jpg

これからの時代、内燃機関を持たない車が増えてくると電機メーカーの参入は待ったなしだと思います!
これからは既存の車メーカー以外の第2の車メーカーが現れそうですね!
次はPanasonic辺りが出してきそうですね。

ソニーの360°スピーカーってどんな感じなんだろう聞いてみたいな!
https://www.sony.co.jp/brand/event/ces/img/contents_sec01_movie_02.jpg

PS5の発表と言い話題の途切れないソニー!
2020年からどんな事が身の回りで起こって行くのか楽しみです!



今日の筋トレ報告

今日は筋トレお休みです。
久しぶりの仕事で疲れました。
長期休暇明けの夜勤は眠気との戦いが辛すぎます。

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最後まで読んで頂きありがとうございます!