HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【子供は気付かない間に成長している】0.1tから始めるリバウンドダイエット22日目

【子供は気付かない間に成長している】0.1tから始めるリバウンドダイエット22日目

https://2.bp.blogspot.com/-Bp8DQeoDZPI/Uab32GtmxOI/AAAAAAAAUWc/4GErKi0MIWU/s800/ofuro.png




こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


子供は気付かない間に成長しているんだなと気付きました。
ほぼ毎日、子供と一緒にお風呂に入っています。

ある日、子供の体を洗ったあと自分の体を洗ってました。

すると子供がタオル貸してと言われ背中を洗ってくれました。
パパの背中も洗うと言いながらゴシゴシしてくれました。

涙が出そうなくらい嬉しかったです。
いつの間にかそんな事出来る様になったんだなと感動しました。

まあ普通、2歳半になったら出来るのかも知れないけど親バカ視線では今年1番の嬉しい瞬間でした。

このまま優しい人への思いやりのある人に成長してくれる様に見守って行きたいと思います。

今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201022072325j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201022072332j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201022072343j:plain