HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

最強の早生まれ4月1日を迎える!そして今日はエイプリルフール!

最強の早生まれ4月1日を迎える!そして今日はエイプリルフール!

https://3.bp.blogspot.com/-gKsc_EyQ76I/UYG_rnZI0QI/AAAAAAAARCU/kRnG4db-QKQ/s600/birthday_cake.png



こんにちはアズキングです!
今日は私の43歳になる誕生日です。

以前、記事にした事のある最強の早生まれです。

そして、今日はエイプリルフールです。
嘘になって欲しいと思える記事を書こうかと思います。

Yahoo!ニュースを見ると1週間で震度4以上の地震が5回起こっていると書かれてます。

news.yahoo.co.jp


そしてこちらもYahoo!ニュースからですが、『政府が発表「日向灘」「沖縄」にM8地震発生の可能性 南海トラフとの関係を専門家に聞く』も目を引きます。

news.yahoo.co.jp


更にインドの天才予言少年による予言で4月までに日本に天変地異が起こると予言されています。

tocana.jp



この予言は4月1日を迎えた今となっては予言通りにはなりませんでしたが、誤差を考えれば1週間くらいは起こる可能性はあるんじゃないかななんて考えてしまいます。

色んな事が世界中で起こっている中、今日だけは起こって欲しくない事を書きたいと思い書いてみました。

そう言えば、3月31日に3回目のワクチン接種をして当日は体調変化ありませんでしたが翌日の今日は微熱で頭痛があります。

今日は思い出深い誕生日になりました。

最後まで読んで頂きありがとうございました!