HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

桜が似合うお城『和歌山城』へお花見🌸

桜が似合うお城『和歌山城』へお花見🌸

f:id:HamUsa:20220403085915j:plain


こんにちはアズキングです!

ただ今、ワクチン接種後の休みを満喫しています。

私の勤める会社では接種後2日間の特休がもらえます。

そこで今の時期、出掛けるなら花見をしに行こうと思い両親を誘い3年振りの和歌山城へ出かけました。

和歌山城は徳川御三家の一つ紀州藩紀州徳川家の居城です。

詳しくはコチラ☟

ja.m.wikipedia.org

そして、和歌山城の面白い所は無料の動物園があります。

大きい物ではありませんが小さい子供が見るには十分楽しめる動物園です。

f:id:HamUsa:20220403091104p:plain

今回、蔓延防止等重点措置も解除されましたが3年前より人が少ない様に思えました。

f:id:HamUsa:20220403091348p:plain

4月2日は天気も良く桜も満開でちょうど良かったです。

後、1週間ほどで子供も幼稚園が始まります。
そうすれば妻も自分も自由な時間が増えるのでダイエットを頑張りたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました!