HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

さくらサーカスを見に行って来ました!

さくらサーカスを観に行って来ました!



こんにちはアズキングです!

今日は大阪府和泉市にある池上曽根史跡公園で講演している『さくらサーカス』を観に行ったお話を書きたいと思います。

前にNHKを見ている時に大手サーカス団から独立したサーカス家族の特集を見ていたので『さくらサーカス』を知っていたので子供も喜ぶだろうと思い観に行きました。

サーカスってチケットが結構高いのかなと思いつつ見てみると、1番良い席で前売りで3800円と想像よりかなり安くビックリしました。

真正面の近くで観ましたが、ピエロの方が色んな絡みをしてくれて一緒に行った子供達は帰って来てもピエロがと良い思い出になった様です。

写真や動画撮影も自由に行っても良いとの事でちょうど火を吹くシーンを撮影したので使わせてもらいました。


大阪にお住まいでGWは始まったばかりですが、まだどこに出掛けるか考えている方は一度観に行ってみて下さい!

サーカスは小さい頃に観に連れて行ってもらった以来だったので自分自身もとても楽しめました。

さくらサーカスの特設サイトはコチラ☟

sakuracircus.com

最後まで読んで頂きありがとうございました!