HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

WASH BOYを買ってみた!

WASH BOYを買ってみた!


こんにちはアズキングです!
新型コロナに感染し、仕事に復帰してからめちゃくちゃ忙しく大変な毎日です。

少し前にあったAmazonのプライムデイで購入した物の中で面白い物を購入したので紹介したいと思います!

紹介する商品は『WASH BOY』です!

コチラは小型の簡易洗濯機です。
元々、買おうと思ったのは以前紹介した布製ペットシーツを洗うためです。

布製ペットシーツの記事はコチラ☟

www.small-animals.work

布製ペットシーツはめちゃくちゃ綺麗に洗えました。
写真を撮り忘れているため、また紹介しますね。



今回は靴を洗ってみました。

靴を入れてみたらこんな感じです!

洗い終わった後はこんな感じです!

靴を抜いた後の水はめちゃくちゃ汚れてて靴の汚れがしっかりと水に流れ出ているのが分かります。

後は濯ぎ洗濯をします。
脱水機能がないので洗濯機で脱水して干して完了です!

今回、靴を洗っていて気付いたのは履いていると気付かないけどかなり汚いです。
そして意外に髪の毛とかが出てくるのもビックリしました。

たぶん、靴下に付いた髪の毛が靴の中に付着してしまうのかなと思いました。



後は27cmの靴はちょっとサイズ的にしんどそうでした。
妻の23cmと子供の17cmは全く問題なく洗えました。

他にも洗濯機で洗うのを躊躇うような汚い泥汚れのユニフォームなんかも『WASHBOY』で洗えば良いと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました!