HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

今日は娘の生まれて初めての運動会でした!

今日は娘の生まれて初めての運動会でした!

https://3.bp.blogspot.com/-2liSbFAb9pQ/Ul5qaQWraaI/AAAAAAAAZFM/r0ACgZaZxQA/s800/title_undoukai.png


こんにちはアズキングです!

今日は幼稚園の運動会でした。

子供にとっては生まれて初めての運動会です。
私も25年ぶりの運動会です。

子供と同じクラスの子はみんな小さくてめちゃくちゃ可愛かったです。

踊りもちゃんと覚えていて上手に踊れてました。

そして、子供とも一緒に走って楽しかったです。

来年もまた、運動会が楽しみになりました。

最後に幼稚園からみんなにメダルをプレゼントしてもらいました。


最後まで読んで頂きありがとうございました!