HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1㌧からのダイエット【10週目】

0.1㌧からのダイエット【10週目】


こんにちはアズキングです!

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

子供も初めての集団生活から3日経ちました。

https://1.bp.blogspot.com/-eoD8OBgeEbE/USwPbSIsUmI/AAAAAAAAOY8/5aec8wEU8js/s1600/youchienji_sakura.png

子供に幼稚園は楽しかったか聞いてみた所、感想は楽しかったけど寂しかったそうです。

やっぱりいつもいる家族から離れる事が寂しい様です。

妻も久しぶりの自由時間を満喫したかと思いましたが、子供と同じく急に居なくなって寂しかったそうです。




では、今週の体重がどんな感じだったのか見ていきたいと思います。

f:id:HamUsa:20220414064534j:plain


次に1週間の歩数を見て行きたいと思います。

f:id:HamUsa:20220414064530j:plain


Apple Watchでデータ採りした1週間平均のアクティブエネルギーの消費量はコチラ☟

f:id:HamUsa:20220414064546j:plain


アクティブエネルギーとは?

f:id:HamUsa:20220215182718j:plain

安静時消費エネルギーはコチラ☟

f:id:HamUsa:20220414064556j:plain


安静時消費エネルギーとは?

f:id:HamUsa:20220314185111j:plain


アクティブエネルギーが少ないのはここ2日間ほど暑くて仕事中にApple Watchを付けていなかったのが原因だと思います。

4月から始めると言ったのもまだ始めれてません・・・
忙しくて始めるのは5月になってしまいそうです(;´Д`A



最後まで読んで頂きありがとうございました!