HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

幼稚園の有難さを実感!

幼稚園の有難さを実感!





こんにちはアズキングです!

子育て関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
twitter.com


YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com



幼稚園に通う前まで子供はほぼ24時間自宅にいました。

そして幼稚園に通い始め、子供のいない自由時間ができたりしていて夫婦で楽しんでました。

幼稚園のバスに乗せてすぐに夫婦でコメダ珈琲にモーニングを食べに行ったり、打ちっぱなしに行ってました。


それが娘がコロナになってから24時間家族全員で一緒・・・


子供もいつもは幼稚園で暴れて発散しているのにできない、すると駄々をこねたり遊び相手になるのが大変です。


幼稚園のおかげで家に帰宅してもすぐに昼寝をしていました。
四六時中子供と一緒にいると感じます。
幼稚園の有難さを!

早くコロナと娘から解放されたいです。

幼稚園の先生はたくさんの子供の面倒を見ていて大変なんだろうなと感じます
先生たちは過労で倒れないだろうか心配です(笑)

https://3.bp.blogspot.com/-PsNtgPg5L58/Ws2vJYkovsI/AAAAAAABLTw/lSg1T49upvcNb6oBqWPHBibTAHS2obHHwCLcBGAs/s800/karou_hoikushi_woman_girl.png


最後まで読んで頂きありがとうございました!