HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

10年に1度の最強寒波を舐めていたら人生初の帰宅難民になってしまいました件

10年に1度の最強寒波を舐めていたら人生初の帰宅難民になってしまいました件



こんにちはアズキングです!

10年に一度の寒波、凄かったです!
私が住んでいるのは大阪南部なんですが、雪凄かったみたいです。

みたいです。としか言えないのは帰宅できていないからです・・・

勤務先が少し離れていて、昨日も仕事中雪はチラついただけでした。

妻からは雪が凄いと何度もLINEが来てました。

送られてきたLINEの動画は同じ地域ではない様な映像でした。

でも、この時は電車が止まることもないし気を付けて駅から歩いて帰れば良いと残業していました。

残業が終わって帰宅するために最寄りの駅に行くと、まさかの電車が『運転見合わせ』・・・

妻に電話すると、あれだけ言ったのに!と怒られました。
とりあえず、私は近くでまだ開いているお店で下着を購入してこの後どうするか考えていました。

すると、妻から妻の実家に行ってくれと言われました。
妻の実家は勤務先から自転車で15分くらいの所にあります。

妻の実家がまだ近くて本当に良かったです。

暖かいお風呂とご飯を用意してくれたお義母さんありがとうございます!

そして今日も朝から電車の運行状況を見てみると『運転見合わせ』でした(笑)

今日も自宅には帰れないのかな・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました!