HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット36日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット36日目

こんにちは今日も夜勤明けで寝不足なアズキングです。
https://4.bp.blogspot.com/-wj0hbAo_V44/V7kyL-vURdI/AAAAAAAA9Lg/dUk_A6oOAlAwo0pptAG8vpo61slnv8efwCLcB/s800/nebusoku_tetsuya_ake.png

すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟



今日も夜勤から帰ってきましたが、子供は鼻水ズルズルです!


妻に聞くと寝たと思っても咳が出て熟睡できてなさそうとの事でした。

同時に妻も寝れてないんだろうなと思い、近所に住む自分の両親に昼間の間子供を見てもらって夫婦で寝不足解消しました。

相変わらずまで目の下にクマを作って元気に走り回る子供・・・

大丈夫なのか良く分からなくなってきます(ノД`)

熱も出てなくて鼻水だけなのでまだ安心かな( ^ω^ )
とりあえず、暖房で部屋を温めて加湿して様子見です!

今日は帰って来て眠たすぎて筋トレする事なく寝ちゃいました。
明日も夜勤なので、風邪を引かない様に寝不足を解消しとかないと・・・

今日の筋トレ報告

昨日は今日、時間が取って筋トレをやると言っていたのですが出来ませんでした!

明日こそは出来る様に頑張ります!

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

また、昨日から体重が1.1kg減少しました。
寝不足もあるけど最近、忙しくなって残業が多いからかな?

後、考えられるのは朝食と夜勤から帰って来た時のご飯をシリアルに変えたのが効いているのか?

また、明日も1kg痩せたら元々の目標である94.8kg達成出来るかも!

最後まで読んで頂きありがとうございます!