HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット54日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット54日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟



最近、子供の虐待と言う悲しく腹立たしいニュースが続いてます。

特に言葉も喋れない乳児への虐待・・・

喋れないから泣いてるけど、泣いている事に腹を立てて暴行・・・

伝える手段がないから泣くしかないんですよね。

一生懸命、伝えて来ている事に対してストレスが溜まって犯行へ・・・

もちろん、子育てしていたらイライラする事もあると思うけど、もし仮に殴ったり揺さぶったらどうなるか考えたら結果は容易な事。
https://4.bp.blogspot.com/-yv6qMI7m3uI/WTd4dO0ZwiI/AAAAAAABEns/M3BuUJvcKk8bqrGx-oPB2PH3gzuG-4GNQCLcB/s800/dada_kosodate_komaru_man.png

以前にも記事にしたが、想像力が欠如した人間が多いのかな?
www.small-animals.work

子育ての中で間違えた躾という名の虐待!

自分の腹立たしい感情を1番に持ってきて叱るとそれは躾じゃないです!
あなたのストレス解消になっています!

子供に同じ事を繰り返して欲しくないと思いながら叱ろう!
私も自分がそうならない様に、ここに書いています。

感情的になる時はきっとあるはずなので、その時に思い出せる様に気をつけます。

そして、奥さん1人に子育てを背負わすのではなく旦那さんも手伝ってあげて下さい!
四六時中、子供といると我慢していてもイライラしてきます。
だから、仕事が休みの日は奥さんにもお休みを与えてあげて下さい。

疲れたら、上手く有給を使って息抜きをして子育てしましょう!

今日の筋トレ報告

今日は腕立て伏せの日です!
しかし、仕事帰りに子供と妻を迎えに行って妻の実家でご飯を食べて帰ってきたので遅くなってしまいました。

そのため今日はお休みさせてもらいます。

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル


最後まで読んで頂きありがとうございます