HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

カンガルー動画がまたテレビに出る事になりました!

カンガルー動画がまたテレビに出る事になりました!



こんにちはアズキングです!

また、テレビ局からカンガルーの動画を使いたいとメールが来ました!

他のテレビ局に使われた時のブログはコチラ☟

www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work

使われたYouTubeの動画はコチラ☟


www.youtube.com




今回はテレビ朝日の『音チクコンサート』です。

土曜日のAM2:40〜3:00まで放送している番組です。

番組詳細はコチラ☟

douga.tv-asahi.co.jp

『音チクコンサート』は残念ながら関西では放送されていないみたいなので見たことがありません。

でも、ドラえもんに出てくるジャイアンの声優『木村昴』さんは見たことがあります!

めちゃくちゃ面白い方なのできっと楽しい番組と思われます!

放送日は分かりませんが、予定では収録が終了している様なので近日放送されると思います。

とりあえず、私の住む地域では見れないのでTVerの配信を待って見てみたいと思います!

しかし、カンガルーの動画はこれで何回目か分かりませんがテレビ局から嬉しいメールが来るのをまた待ってます!

最後まで読んで頂きありがとうございました!