HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

カンガルーの動画が11月28日(土)15時からまた再放送されます!

カンガルーの動画が11月28日(土)15時からまた再放送されます!

f:id:HamUsa:20200819134839j:plain



こんにちはアズキングです!
またまた、テレビ朝日から再放送でカンガルーの喧嘩を仲裁している動画使用したいと連絡がありました。

雑記ブログ関連の記事を見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

林修の今でしょ講座で放送された時の記事はコチラ☟

www.small-animals.work

www.small-animals.work

テレビ朝日から嬉しいメールがまた来ました。

f:id:HamUsa:20201125060627j:plain

なんと!またカンガルーの動画を使って頂ける事になりました。

確かに28日15:30の番組表を見てみるとありました。

f:id:HamUsa:20201125061040j:plain

f:id:HamUsa:20201125061319j:plain

関西では15時30分〜
東京では15時〜
放送開始です!

また、録画して楽しみたいと思います。

放送されるカンガルーの喧嘩仲裁動画はコチラ☟


【目指せ200万回再生‼️】カンガルーの喧嘩を一瞬にして制したBOSSカンガルー

チャンネル登録者数も少し増えて現在860人まで来ました。
収益化まであと140人!
チャンネル登録よろしくお願いします\(^o^)/

しかし、カンガルーの動画久しぶりに確認してみたら175万回再生されてて👍が19200回も押されてるやん!
コメントは最近減ってきたけど1438件も来てたんだなぁ。

バズってる時は1日に50件くらいコメント通知が来て大変でしたwww
今では見る影もありませんが・・・

28日15時頃、暇な方は『林修の今でしょ講座』見てみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました!