HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

M・シュナウザーカットで変身!

M・シュナウザーカットで変身!


こんにちはアズキングです!

1ヶ月に一度の楽しみ、アンコのカットです。

先月はトイプードルカットでトイプードルに成り切っていました。

今月はミニチュアシュナウザーカットをしてもらいました。

見た目ミニチュアシュナウザーになって帰って来ました(笑)

カットによってこんなに見た目が変わるとは思いませんでした。

女の子ですが、凛々しくなりました(笑)

来月はそろそろ暑くなるのでバリカンでガッツリ刈って貰おうと考えてます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!