HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

耳が立った!でも、なんか違う感が・・・

耳が立った!でも、なんか違う感が・・・


こんにちはアズキングです!

少し前にシュナウザーカットで帰って来たアンコですが、日が経つに連れ耳が垂れてたのに立って来ました。

この時のアンコは間違いなく、ミニチュアシュナウザーに生まれ変わった様でした。

しかし、徐々に耳の毛が無くなって軽くなったのか耳が立って来ました。

現在のアンコを見て下さい!

耳がピン立ちです。

耳が全体のバランスを崩してしまいました(笑)

耳は変わってしまいましたが、可愛さは変わりません!

今日も体に顔を埋めてフガフガさせてもらいお仕事頑張って来ます!

最後まで読んで頂きありがとうございました!