HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

XXVI HOLDINGS INCから謎の封筒が来た!これは詐欺か?

XXVI HOLDINGS INCから謎の封筒が来た!これは詐欺か?


こんにちはアズキングです!

今日は『XXVI HOLDINGS INC』と言うアメリカの会社から手紙が来たので紹介したいと思います!

まず初めに目につくのは『IMPORTANT TAX RETURN DOCUMENT ENCLOSED』と言う文字です。

私も英語が得意ではないのでGoogle翻訳を使うと『重要な納税申告書を同封します』との事です。

新手の詐欺か?
と考えましたがしっかりと自分の住所と名前が載っています。

とりあえず『XXVI HOLDINGS INC』と言う会社について調べてみました。

色んな方が書いているので分かったのですが、Googleの関連会社のようです。

また、中身の書類を見て⭕️部分のTax rateが『0.00』になっていれば問題無いようです。

アメリカに納税義務があるかどうかを書いているようです。

YouTubeで収益化している方には全員届いているようですが、書類の中にはGoogleや YouTubeと言った文字はありませんでした。

しかし、何の書類かも分からず見た時はドキッとしちゃいました。

アメリカの税金?

身に覚えが無いけど本当、心臓に悪いわ・・・

結果オーライで良かったです!

最後まで読んで頂きありがとうございました!