HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

Bifixヨーグルトが無くて辛すぎる

Bifixヨーグルトが無くて辛すぎる


こんにちはアズキングです!

日々欠かさず毎朝の朝食に食べている江崎グリコの『Bifix』ヨーグルト

最初はただ単に売り切れだと思ってましたが、どこのお店に行っても売り切れで張り紙を見るとシステム障害で出荷停止中との事・・・

しかも再会は5月中旬らしい

www.glico.com


辛い辛すぎる。


他のヨーグルトは買ってみても美味しくないし高い・・・


江崎グリコの工場で働いている人も仕事がし辛く大変と思いますが、頑張って下さい!

Bifixヨーグルトが食べれる日を楽しみに待ってます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!