HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

妻の掃除①

こんにちはアズキングです。

最近妻の掃除がどんどん簡略化されて来たので理由を聞いてみました。

 

妻は2.3ヶ月前まで毎日、掃除機をかけてました。

しかし最近、コロコロばかりかけていて気になったので何でコロコロになったかを聞いてみました。

 

本当は掃除機で掃除をしたいそうです。

しかし、奴が邪魔するのです!

f:id:HamUsa:20190303064937j:image

どう邪魔をするのか聞くとコードに噛み付いたり掃除機に歩行器で体当たりするそうです。

 

また、アズキを跳ねたみたいにやってるんだ

 

 

その時の記事がコチラ☟ 

www.small-animals.work

 

確かに私も掃除機を使った時一生懸命ハイハイで追いかけて来たり歩行器で疾走しているのを見たような気がします。

 

噛み付くってお前はアズキかっ!

と思いましたが何でも口に入れたい年頃なので仕方ないか

 

とりあえず解決策を考えます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。