HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

食べたいスイーツを我慢する企画、妻が協力してくれる事に‼ やり取りをHTML&CSSで吹き出しで表現にしてみた

こんにちはアズキングです!
今日は妻とのやり取りを記事にしたいと思います!
私はほぼ毎日、夕食後に何か甘いものを食べていましたがここ数日食べてません。
妻からすると毎日のように食べていたのにおかしいなと思っていたようです。
そんなやり取りを最近勉強して覚えた会話吹き出し式で表現したいと思います
 

最近甘いもの食べないけどどうしたの?

実は甘い物辞めようと思っているんだ!

えっなんで?

このままだと病気になりそうで…  それで今、半年で10kgのダイエットをしてるだけど協力してくれない?

私もダイエットしたいから一緒に頑張ろう♪で、いつから始めるの?

ありがとう。もう始まってるよ

えっじゃあ今日まで食べて明日から始めるわ

今日からじゃないんだwww

そんな訳で明日から妻も協力してくれるので心強いです(*^_^*)

ほぼ毎日食べていた甘い物を辞めるだけでどれだけ変わってくるかは分からないですが夫婦で頑張ります\(^o^)/

PCで吹き出しを作成しましたが、スマホアプリでは反映されませんでした(;´Д`A

また、勉強です。なぜスマホアプリでは吹き出しにならないんだろう?