HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット17日目

こんにちはアズキングです!

今日は朝からストック品を置いている倉庫部屋の片付けをしました

 

片付けていて分かった事があります。

私は何でも購入して何かあったらや売るときあった方がと考えて空箱を取ってました。

現実、必要になった事はほとんど無いです。

でも、置いていって場所を取ってました。

次からは潔く箱は捨てます。

次回の段ボールの日は大量の空箱だらけになりそうです。

 

では、今日の運動量を発表‼️

f:id:HamUsa:20190410205541j:image

1万歩まで約900歩…(T ^ T)

今日は特別何かをした訳じゃなくてスーパーの買い物に付いて行ってカートを押してグルグル回ったくらいです。

もう少し、運動量を見とけば良かったです

 

次に体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルの発表‼️

 

まず始めに体重‼️

昨日の体重は102.6kg

f:id:HamUsa:20190410231158j:image

体重変わらずです(T ^ T)

 

次に体脂肪率‼️

昨日の体脂肪率は33.3%でフィーバー

f:id:HamUsa:20190410231229j:image

0.3%減りましたーーー*\(^o^)/*

 

最後に内臓脂肪レベル‼️

昨日は17.5レベル

昨日どころかほぼ毎日17.5レベル

f:id:HamUsa:20190410231433j:image

ハイっ安定の17.5レベルでした

 

明日はまた、夜勤の初日になってしまうのでダイエットブログはお休みさせてもらいますm(_ _)m