HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット112日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット112日目



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

最近、会社内で流行っているスマホアプリがあります。

70日前くらいに会社で流行っているゲームで『TEPPEN』を紹介しました。
その時の記事はコチラ☟

www.small-animals.work

ゲームの移り変わりはめちゃくちゃ早いです!
オジサンばかりなので、飽きるのも早いです( ^ω^ )

今、新しく流行っているゲームは懐かしい遊びがゲームになったものです!

懐かしいゲームとは『ミニ四駆』です!

めっちゃ懐かしくないですか!
私は小学生の頃、ミニ四駆がめちゃくちゃ流行ってたので楽しくて仕方ないです。

ミニ四駆のアプリはこちらから☟

ミニ四駆 超速グランプリ

ミニ四駆 超速グランプリ

  • BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com


今の所、GW目にみんなでプラダンを使用してコースを作りたいとなと計画してます!

GWまで飽きずに持ってくれると良いのですが・・・

皆さんはミニ四駆で遊びましたか?

今日の筋トレ報告

とりあえず、気が向くまで休みます。
筋トレを応援していてくれていたのにすみません。

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の内臓脂肪レベル

今日の内臓脂肪レベル