HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット45日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット45日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟


昨日はHankyuフルーツフェス2019に行って甘い物を食べまくりました!
www.small-animals.work

食べてる時にはダイエットの事完全に忘れてアレもコレもと紹介したパフェ以外もパクパク食べました。


そして、今日どうなっているのか・・・

今日の筋トレ報告

今日はお休みですが体重計に乗ってみて増えていたので子供とイオンに新しく出来たアスレチックに行ってきました。
www.kidsusland.com
人は多かったけど子供と一緒に遊んだらクタクタになりました。

これで帳消しにはならないけどまた、子供と遊びに行こう!
子供と一緒にアスレチックを登ると最初は下手くそですが、どんどん上手に成長していく子供が見れるので楽しかったです。

次の休みも遊びに行こう♪

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

案の定、見事に体重が増えてました。
これを落とすのに何日掛かるんだろう・・・
太るのは簡単なのにな(ノД`)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!