HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット31日目

こんにちはアズキングです!

現状、かなりハイペースで体重が落ちています。

このまま行けば楽なんですが、きっとそうは行かないので気長にがんばります!

 

まだ達成した訳じゃ無いので偉そうには言えないのですが、ダイエットするならブログに書いてレコーディングダイエットをするのが効果的だと思います。

 

詳しくは達成出来てから書きたいと思います!

 

今日の運動量を発表!

f:id:HamUsa:20190424230822j:image

一万歩には遠くおよばない結果になりました。

今日は雨が降っていたので会社のバスを使用したのが大きかったと思います!

 

 

今日の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルを発表!

 

始めに体重を発表!

昨日の体重は100.6kgでした!

f:id:HamUsa:20190424180821j:image

600g増えちゃいました(T ^ T)

100kg以下に行くのはお預けのようです

 

次に体脂肪率を発表!

昨日の体脂肪率は33%でした!

f:id:HamUsa:20190424181025j:image

こちらは0.2%減少しました

 

 

最後に内臓脂肪レベルを発表!

昨日の内臓脂肪レベルは17.0レベルでした!

f:id:HamUsa:20190424181101j:image

17レベル長そうです(*_*)

 

2ヶ月目も頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m