HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tからのダイエット62日目

こんにちはアズキングです!

今日は仕事中に喉が痛くなってしまいました。

PM2.5の時のような喉の痛み…

風邪なのか、花粉なのか、PM2.5なのか分からないが喉が痛い(´Д` )

 

今日は薬を飲んで早く寝ます!

 

今日の運動量を発表!

f:id:HamUsa:20190525183948j:image

とりあえず、1万歩達成です‼️

 

今日の体重・体脂肪率 ・内蔵脂肪レベルを発表!

 

今日の体重を発表!

昨日は99.8kgでした!

f:id:HamUsa:20190525184344j:image

99.5kgでした♪( ´θ`)ノ

 

今日の体脂肪率を発表!

昨日は32.9%でした!

f:id:HamUsa:20190525184521j:image

0.4%減で32.5%でした( ^ω^ )

 

今日の内臓脂肪レベルを発表!

昨日は17.0レベルでした!

f:id:HamUsa:20190525184701j:image

こちらは変わらず変化なしです‼️

 

最近、日中と朝晩の気温差が大きくなっています!

風邪に気をつけて下さい!

窓を開けっ放しで寝ると私みたいに風邪引いちゃうんで気をつけましょう