HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット33日目 平成終わりまで後5日

こんにちはアズキングです!

もう平成も残すところ後、今日を合わせて5日です。

以前、振り返った『平成を漢字一文字で表すなら何?』

www.small-animals.work

早いですよねもう、平成の終わりです。

こう言った時代の節目に立ち会えたのはラッキーです。

 

今日の運動量を発表!

f:id:HamUsa:20190426194834j:image

今日は1万歩達成‼︎

 

今日の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルを発表!

 

今日の体重を発表!

昨日の体重は100.8kg

f:id:HamUsa:20190426182437j:image

200g減少しました!

100kg切りまで後600g!

 

次に体脂肪率を発表!

昨日の体脂肪率は32.9%でした!

f:id:HamUsa:20190426182616j:image

0.5%減少。こちらは中々、32%を切る気配はありません!

 

最後に内臓脂肪レベルを発表!

昨日の内臓脂肪レベルは17レベルでした!

f:id:HamUsa:20190426182814j:image

こちらも全く数値が変わる気配がありません!

本来なら明日からGW予定でしたが、明日1日だけ休日出勤です(T ^ T)

まぁ〜結構なお金になるんで休日出勤頼まれたら『ハイっ喜んで‼︎』と即答してしまう自分がいるwww

社畜レベルどんどん上がっていく⤴︎