HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット52日目

こんにちはアズキングです!

今日はダイエット52日目です

最近、通勤途上の電車の中から外を見ていると昨年の大きな台風の被害がまだ復旧していない場所がチラホラ見えます。

 

近所でも屋根の補修を頼んで最近になって順番が回ってきた方もいるくらい被害が大きかったのだなと思います。

 

今年もきっと大きな台風が来ると思うので、台風シーズンまでに備えをしておかなければいけません。

 

8月くらいには水とカップ麺、カセットボンベのガスを買いに行かないと…

昨年、台風の直前にホームセンターに行った時はこの3種類がほぼ売り切れ状態でした。

 

皆さん災害への備えは大丈夫ですか?

 

ダイエット52日目の運動量を発表!

f:id:HamUsa:20190515225058j:image

 

ダイエット52日目の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルを発表!

 

まずは体重の発表!

昨日は100.8kgでした!

f:id:HamUsa:20190515225109j:image

変わらずでした!現状維持‼️

 

次に体脂肪率を発表!

昨日は32.7%でした!

f:id:HamUsa:20190515225135j:image

0.5%減少しました。

 

最後に内臓脂肪レベルを発表!

昨日は17.0レベルでした!

f:id:HamUsa:20190515225201j:image

こちらも現状維持でした!

 

最後に、天災は忘れた頃にやって来るので備えられる物は備えておきましょう(*´ω`*)