HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット51日目 🌸祝🌸200記事目

こんにちはアズキングです!

今日のこの投稿で200記事目です。

ダイエットが約50記事なんで実質150記事ですかね

ただ嬉しいようなあまり嬉しくないような…

微妙な気持ちです。

150記事を見返すと内容の薄いものが6.7割あるので知らない人が見て見たいかと言えば…

 

もう少し内容を濃くするのであれば週1の投稿くらいが良いのか

今のまま突っ走った方が良いのかよく分からない感じです。

 

ただ、ダイエットの経過は自分でやると決めた事なんで絶対にやり遂げます。

 

今はほとんど変化が無い体重ですが、やり遂げます!

 

そんな感じで題名に🌸祝🌸と打ったが気分的にはお葬式の菊の花の気分です

 

最初の頃はノートPCフル活用しながら頑張っていました。

その頃はまだ子供が3.4ヶ月で寝てばかりだったので出来た

今は子供も大きくなりグズったりイタズラをしたりしている。

昼間、子供の面倒を一生懸命見ている奧さんの前でノートPCを開いてブログが書けない。

自分は仕事に行って帰ってきて好きな事をしていて良いのかと思ってしまい、奧さんに申し訳ないです。

そして通勤途中にスマホのみで作った記事ばかりあげている。

 

子供がもう少し大きくなるまではこの状態を維持して頑張りたいと思います。

 

内容の薄い記事ばかりで気持ちが落ちてブログを辞めるかと言えば、絶対に辞めないです。

 

何かそんな事で辞めたらAdSenseに苦労した日々、そしてブログを通じて出会ったみんなと会えなくなる事は嫌なんで辞めないです!

 

内容の薄い、面白くない記事ばかり上げてごめんなさい。

そして、いつも見てくれている皆さんありがとうございます!

 

前置きが長くなりましたが、ダイエット51日目を紹介します。

 

今日の運動量を発表!

f:id:HamUsa:20190514230157j:image

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルを発表!

 

今日の体重を発表!

昨日の体重は101.2kg

f:id:HamUsa:20190514225926j:image

 

今日の体脂肪率を発表!

昨日の体脂肪率は32.4%

f:id:HamUsa:20190514225944j:image

 

今日の内臓脂肪レベルを発表!

昨日の内臓脂肪レベルは17.0レベル

f:id:HamUsa:20190514225957j:image

 

最後に

 

記念すべき、200記事目と言う事でちょっと心の中でモヤモヤしている気持ちを書いてみました。

 

最近とても思うのは時間は有限であって無限ではない事です。

 

あたり前だけど、いつもたくさんの時間を無駄にしているような気がします。

 

妻も仕事復帰した事で休みは子供の面倒を見て、昼寝してくれている間に洗濯と掃除をするをしなくては…

その空いた時間をいかに有効に使えるかです!

 

頑張って続けていくので、よろしくお願いします!

 

情けない200記事目の記事になりました

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m