HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるリバウンドダイエット1日目

0.1tから始めるリバウンドダイエット1日目



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


去年1年間の活動記録と10kgのダイエットに成功した記録
www.small-animals.work

www.small-animals.work





最近、新型コロナウイルスの影響で自宅にいる機会が増えました。

仕事も暇が増え一時帰休と言う名の自宅待機が増えました。

子供と一緒に居れる時間が増えたのはとても嬉しいのですが、活動量が減ってしまいせっかくダイエットして頑張った体重がまた0.1tを超えてしまいました。

https://4.bp.blogspot.com/-evvzB9SQso8/W8hDuwMX2LI/AAAAAAABPfA/WIYMs2oOTGk4L_H8eghp8q_LO0QKo9XzgCLcBGAs/s800/diet_before_man.png


とりあえず活動量を増やすために始めたゴルフ・・・
簡単にみんな打っているから簡単に出来るはずと思ってましたが難しいです。

教えてもらいながら小一時間頑張ると汗だくになります。
想像以上の活動量です。

とりあえずゴルフの目標は気持ちよく打てる様になる事とコースを回りスコア100を切る事を頑張りたいと思います。

https://4.bp.blogspot.com/-wowa7aJJU5U/V9vBYmkSvBI/AAAAAAAA93Y/VJxRQ7rWt445SeVtsFNFsz2JHVe3TwX2gCLcB/s800/golf_uchippanashi_man.png




今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル


今日の体重
f:id:HamUsa:20201001052136j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201001052148j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201001052159j:plain



最後まで読んで頂きありがとうございました。